想い~いつか今の事を懐かしく微笑む事が出来ますように~

願うこと・思うこと・伝えたいこと・伝えられないこと

自分がしてきたことは 自分に返ってくる・・・の?

長男23歳 長女20歳
今年の春にようやく長女が自立し
これからの事を少しづつ考える時間を持てるようになったばかりだった


この夏、二十歳で子供が出来て結婚した長男が、3歳と1歳の子供を連れて
帰ってきた・・・


私の思っていたこれからの事が
全く見えなくなったこの夏から
まだ2か月


やりたかったこと
やろうと思ってたこと
やらなきゃいけなかったこと


どれもなかなか出来なくなって
どうしてこんな思いをするんだろうと思った時
これも自分のしてきたことが
返ってきてるのかと謙虚に思ってみることにしてみた


自分は何をしてきたのかな

×

非ログインユーザーとして返信する