想い~いつか今の事を懐かしく微笑む事が出来ますように~

願うこと・思うこと・伝えたいこと・伝えられないこと

どいつもこいつもめんどくさっ

娘が時々言い捨てるコトバ
どうしてそんなことをつらっと言えるんだろうって
悲しいっていうのか
なんていうのか・・・


もともとわがまま放題とか
好き勝手とかそんな風に育ててきたわけではないけど
やってあげれることはだいたいやってきた
あれをしたい これをしたい ということに対して
出来る限りのことはしてきた


「してやったのに」
とは全く思わないけど
いつか彼女が母になったら
気がついてくれるのかなと思いつつも
全く恋愛ごとには興味がない


いつか家をでて
毎日帰る家がここではなくなった時
娘は何を感じるのかな


その時私はどう感じて
どう変わっていくのかな

×

非ログインユーザーとして返信する