想い~いつか今の事を懐かしく微笑む事が出来ますように~

願うこと・思うこと・伝えたいこと・伝えられないこと

Mr.Children Tour2018-2019 重力と呼吸

昨日行ってきました
アリーナ席で、センターステージのすぐ前で
桜井さんの顔が間近にありました


聴けてるだけで良かったから
そんなに近くでなくてもと思いながら一度も座れなかった(笑)


  幻 聴
  忘れ得ぬ人
  花
  しるし
  擬 態


NEWアルバムの曲ももちろんいいのですが
ここあたりで、つい涙が出てきました


ミスチルに限らずなのですが
コトバを音楽に乗せて伝え、
人のココロを動かす力って
すごいですね

×

非ログインユーザーとして返信する