想い~いつか今の事を懐かしく微笑む事が出来ますように~

願うこと・思うこと・伝えたいこと・伝えられないこと

ここに来たのは・・・

言葉にして誰かに伝えると、コトバに色をつけてしまいそうだから


痛い とか 辛い とか 悲しい とか
ラクに素直に簡単に言える年齢でもない
(年齢は関係ないかな)


でも、どこかにホントに素直な今の気持ちをつぶやきたかった


結局
誰かに聞いて欲しくなったんだろうね


それでいて、ここに置いていきたい気持ちをうまく表せられない
語彙力のなさに少し自分自身情けなくなっている今夜




飾ることないよね
そのままで

×

非ログインユーザーとして返信する