想い~いつか今の事を懐かしく微笑む事が出来ますように~

願うこと・思うこと・伝えたいこと・伝えられないこと

もういいかな・・・

この夏に、急に生活が一変してからこれまで
いつになったら・・・と思いながら
それでもいつかは・・・と思いながら
なんとか最低限のことはやってきた
日々、良かったり悪かったりの自分自身の感情にも
少しはうまく付き合っていけるようになってたと思う
今日はダメな日
今日はなんとかやれる日
と感じる日々
やってもやっても納得いくまでは終わらない家事
今まで作ってきた形には戻らない生活
なんとかなるかなって毎日やってきたけど
ココロが多分もう壊れてる


人に言わせば別に大したことではないのだと思う
でも
私にはダメだった


私にはダメな生活にココロ壊してでも続けていくのか
もういいんじゃないかな
そう思うのは早いのかな
もう少し頑張ってみればいいのかな





もういいかな・・・


じゃあどうしようかな・・・

×

非ログインユーザーとして返信する